気が付けば4月の中旬も過ぎ、


GW目前となりましたが、


皆さま元気にお過ごしでしょうか?



冬眠中のまえとしですてへぺろルンルン音符



すっかり投稿が途絶えて、


ボーッとした日々を過ごして


いましたが、何とか生きておりますよ
、はい(笑)



ずいぶん間が空いてしまいましたが、


北海道の投稿をまた少し続けたいと


思います。ウインクキラキラ






網走湖へ行きまして…。




『網走刑務所』
(残念ながら、工事中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





『網走警察署』





『網走駅』





と、3箇所回って、映画🎥の世界を


堪能し、





『網走駅』の横にある、

モリヤ商店さんのかにめし🦀





私は、かに🦀いくら弁当を

食べましたグラサンキラキラ




お弁当を食べた後は、


網走駅構内へ移動し、


子どもの頃に、


『オホーツクに消ゆ』という


ゲームで遊んでいたことを思い出し、


案内ポスターを見て、


一人でテンション爆上げして


ましたチョキグラサンキラキラ






また移動して、













リスの森〜Rimo〜 さんで、


ジェラートを堪能しました。


めちゃめちゃ美味しかったので、


全種類食べたかったんですが、


お腹ぐるぐる🌀の旅行になっては


残念なので、ガマンしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回は、全種類食べますニヤリキラキラ







お付き合いいただき、


ありがとうございました照れルンルン音符