ご無沙汰しております。



気がつけば、あっという間に



春分の日を過ぎていました(笑)




冬眠中のまえとしですてへぺろキラキラ




2月の中旬に、初めて北海道の知床へ


流氷を観に行きました音符ルンルン爆笑キラキラ





前日に東京入りし、


羽田空港から女満別空港へ移動✈️


宿泊ホテルにガイドさんが車で


迎えに来てくださり、


流氷ツアーの参加メンバーと一緒に


移動して知床へウインクキラキラ






現場に到着した時は、


雪❄がチラついて曇って☁いました


が、次第に晴れ間が見えだしました。











今年は、抜群に良い流氷だったそう


ですよチョキウインクラブラブ


あっという間の流氷ツアーでしたが、


めちゃめちゃ楽しかったですニヒヒキラキラ



来年も、行きたいナァ〜ウシシウシシウシシルンルン音符




北海道 知床旅の投稿は、



しばらく続きますグラサンキラキラ



今日も、お付き合いいただき、


ありがとうございました。