こんばんは🌃


気まぐれ、発動です。(笑)



先日、久しぶりに会う友達と、


大阪市西区にある、


【 スシコーヒー 】さんにお邪魔


しましたウインクキラキラ







偶数月の20日に、


2ヶ月分の予約受付をする、


超人気店!!爆笑ルンルン音符



私は、今回2回目だったんですが、


前回は一年前笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



なかなか、予約が取れないお店


なので、ほんとにラッキーでしたキラキラ





見て!!この輝きラブラブラブキラキラ
おろしポン酢が、良く合う酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ニヤけるくらい、美味しいキラキラ


戻り鰹に卵黄かけキラキラ
サイコー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


絶妙な焼き加減の鮭酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


食パンと海苔?って思ったけど、
絶妙に美味しいラブラブラブラブラブ
魚とたくあん、大葉、
サイコーの組み合わせキラキラ


元 芸人さんの店主さま


アオリイカ




赤身マグロ


中トロ


金目鯛


車海老🦐


ホタテ


穴子


おまかせコース ¥6,000− のみ!!

ランチ  14:30〜17:00
ディナー 18:00〜20:30



自分へのご褒美、

女子会、お誕生日、結婚記念日など、

特別なひとときにはピッタリな、

ステキなお店ですウインクルンルン音符



ぜひ、ご興味のある方は、

予約して行ってみてくださいねグラサンキラキラ