こんにちは爆笑キラキラ



今日も、暑いですね泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ



口に出しちゃいけないと思いつつ、



やっぱり暑い〜アセアセと言ってしまう泣き笑い




クーラーの効いた部屋から


出なきゃいいんですが、


ワタクシ…止まれない性格でしててへぺろラブラブ


気になるものがあったら、



すぐ行動に移しちゃう!!グラサングラサングラサンキラキラ



ということで、







先日、始発の電車に乗りまして、



大阪 の 阪神百貨店うめだ本店へ



行きましたウインクルンルン音符






本日、8/21まで開催している、


『パインなおやつ』というイベント



なんですが、そこで販売している、


パイン株式会社さんの


復刻 パインアメ缶ルンルンウインク音符が欲しくて



並びました。



初日の百貨店オープンの10時前に


行ったら、8時の時点で完売しました







と言われたので、



これは絶対リベンジするゾ!!!!!!



と意気込み、翌日行ってきました。




朝6時前に、パインアメ缶の購入



並び口に着くと、運良く並んでいた



のが、40人弱だったので、よっしゃ



買える〜〜〜チョキ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



と大喜びして待つこと一時間ちょっと



スタッフの方から、数量確認券






が配布され、見事購入することが


できましたOK爆笑キラキラ






復刻 パインアメ缶




バームアメ









クラブハリエ 阪神限定版




パインアメ × クラブハリエ  の
パインバーム




仕事で東京に戻る弟にも


大阪土産として渡しました。





今話題のアレ、ゲットできて



良かったですグッグッラブラブキラキラ





最後まで読んでいただき、


ありがとうございましたウインクキラキラ