こんにちは爆笑キラキラ


先日、初めて家族とお花見🌸に


行きましたグラサングラサングラサン





職場の先輩が、桜🌸と菜の花が


一緒に観れる場所が、


近場であるんだよー!!


と教えてくださったので、


早速、行って来ましたルンルン音符







写真やテレビで観るステキな


光景がほんとに近場で観れて、


ホッとするひとときが過ごせましたラブラブ


もちろん、お友達も一緒なので、


撮影タイムウインクルンルン音符





リコーダーを吹くぺたんこおじさんルンルン



へめへめちゃんラブラブ


うさおばさん🐰
リコーダー吹くぺたんこおじさんルンルン
いぬけんちゃん🐶









大集合でわちゃわちゃしてます(笑)





来年から、友達と毎年恒例行事の


お花見🌸にしたいと思いますウインクラブラブ




お花見🌸は、まだまだ続きますウインクキラキラ


もう少し、桜🌸投稿にお付き合い


くださいねウシシウシシウシシキラキラ



最後まで読んでくださり、


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ