ご無沙汰しておりますウインクキラキラ



あっという間に3月になりましたグラサン


皆さんお元気ですか!?




私は、2月後半に少し体調不良で


血液検査をしましたが、


異常なく問題なかったので、



ホッとしている所です照れキラキラ





3月は大好きなミモザの季節ルンルン音符



毎年お世話になっている、



大阪市阿倍野区美章園にある、


gallery cafe & 雑貨 SAKURA さんで、



開催される ジャラスザード先生の



ミモザのリースワークショップに



参加させていただきましたウインクラブラブ













昨年は、リースの半分にミモザの花を


ワイヤーで巻いていく、


ハーフミモザのリースワークだった


んですが、今年はフルリースの


ワークショップラブラブラブラブラブラブ






途中で気が遠くなりそうでしたが、


何とか完成しましたチョキニヒヒルンルン音符







ミラクルでゲットした、


大好きな 【もわもわ✱びより】さんの


作品とパシャリ📸キラキラ



ワークショップ後は、もちろんキラキラ






おやつで締めくくりましたウインクラブラブラブラブラブラブ








最後までお付き合いくださり、



ありがとうございましたウインクキラキラ