こんばんは爆笑ルンルン音符



今日も、暑かったですねぇ〰️滝汗滝汗滝汗アセアセ





今日は、75回目の終戦記念日でしたが、



私の祖母の94回目の誕生日でもありましたショボーン





本来なら、実家に帰ってお祝いを



しないといけないんですが、



母から珍しく『 帰って来なくて良いからね !!』との連絡が…。



コロナの心配もあり、きっと気を使って



言ってくれたんだと思いますほっこりほっこりほっこりキラキラ




なので、今年はお互いを労り、大事に過ごす…



ということにして、私の好きな時間を



過ごすことにしましたウインクルンルン音符







一部で人気のある、【 クォッカちゃん 】




( 手作りぬいぐるみ ) なんですが、



なかなか手に入らなくて、




SNSの情報をチェックして、買いに行って



来ましたチョキウインクラブラブ



大阪・地下鉄谷町線、谷町六丁目駅下車



徒歩数分の所にある、



【 手作り雑貨店 クーデクレ さん 】

( クォッカちゃんの作家様 が、クーデクレさんに委託販売をお願いされていますウインクキラキラ )



細い路地を入った古民家にあり、



周りが住宅街なので、通路で待たないよう、



店主様  よりお言葉が・・・。



もちろん、話し声など、周りにご迷惑となる



行為はご法度なので、オープン直前まで



離れて待機することに。








この旗が上がったら、オープンです!!OKウインク



【 クォッカちゃん 】は、限定販売となり、



みんな店舗内で、隠れんぼしているので、



探して購入するというルールになっていますウインク



ドキドキしながら、順番待ちをして




見つけられた子が、今日出会うべくして



出会う【 クォッカちゃん 】だぁ〰️爆笑キラキラキラキラ





と、いうことで・・・



















出会いました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




愛しの 【 クォッカちゃ〰️ん 】チューラブラブラブラブラブラブ



【 ミミナガクォッカちゃん 】って言いますルンルン




可愛いでしょう〰️ラブラブラブラブラブラブラブ



#クォッカちゃんの居る生活 



を付けて、皆さんSNS投稿されているので、



ぜひ、興味のある方は、探してみてくださいね

OKウインクキラキラ



11月に、東京のイベント
12月に、神戸のイベント

に、出店するらしいですウインクルンルン音符