こんにちは爆笑ルンルン音符



早いもので、5月も最終日アセアセ



緊急事態宣言が解除となりましたが、



まだまだ、おうち時間を楽しんで自粛生活を



続けていますチョキ口笛キラキラ




…が、昨日、どうしても気になるお店が



大阪・阿倍野区、文の里商店街にオープンする



ということで、お邪魔させて頂きましたウインクラブラブ









絵本とパンケーキカフェ『アイアイ』さん照れ























オープン記念で、クッキーをいただきましたウインク







ニコちゃんパンケーキパフェを注文照れ照れ照れ



イチゴとバニラアイス、中にあるパンケーキ



の絶妙な甘さのハーモニー酔っ払いルンルン音符



ずっと食べていたい!!と思うほど、



美味しかったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ




また、

店内にある絵本は、席で自由に読めますウインクキラキラ




店主様 ( 女性の方 ) は、絵本の読み聞かせ活動



をされているそうですよニコニコラブラブ



実は、私もペーペーですが、絵本の読み聞かせ



活動をさせて頂いています。ウインクルンルン音符



コロナウイルス感染防止対策上、



今は、まだ読み聞かせ活動は出来ませんが、



少しずつ対策を踏まえながら、活動出来たら…



と思っていますウインクルンルン音符



カフェのお話や絵本のお話もゆっくり聞かせて



頂きたいので、またお邪魔したいなぁ〰️と



思いますラブラブラブラブラブラブ








フルーツサンドと小倉サンドのパンケーキは



お持ち帰りウインクラブラブラブラブラブラブ









感染防止対策を続けながら、美味しいもの



いっぱい食べて、免疫力アップしていきたい



と思います爆笑爆笑爆笑キラキラ



あっ、ちなみに『アイアイ』さんは、



毎週月・火曜日が定休日ですウインクルンルン音符