おはようございます爆笑ルンルン音符




なんだかんだとバタバタしておりまして、



毎日忙しく過ごしておりますウインクキラキラ




大阪も、緊急事態宣言が、解除されまして、




少しずつ経済が回り始めておりますキラキラキラキラキラキラ




行きたい所もいっぱいあるし、




食べたいものもいっぱいある中、




外出自粛を守る生活、#stayhome



続ける生活をしてきて、ようやく足を伸ばして




もイイかな?と思って、昨日一人で自転車に




乗って、気分転換してきましたチョキウインクルンルン音符







*北側のてんしば(天王寺公園)から観た写真ウインク




#あべのハルカス  さん

#マリオット都ホテル さん



で、今月末まで南北両方からニコちゃんマーク



が観れるんです照れ照れ照れラブラブ



本当に感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ











*南側 キューズモールの隣接から観た写真







ここまで来たら、#新世界  #通天閣 さん



も観ておかなくては…と思い、



足を伸ばして観て来ましたチョキ爆笑キラキラ



#通天閣 さん の緑の点灯がずっと続くように、



頑張らなあきませんねOKウインクラブラブ













帰りながらも、ずっとニコちゃんを観て




癒されましたキラキラキラキラキラキラ




ほんまに、ほんまに、#ありがとう




たくさんのパワーもらえました!!




すぐには、元通りの生活…とはいきませんが、



会いたい人と会えて、色んなお話ができる



環境がまた作れたらイイなぁ〰️と思います照れ




ブログも、なかなか更新出来ませんが、




皆さまよろしくお願い致しますウインクラブラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました照れ