こんばんは爆笑ルンルン音符



今日も、気まぐれております(笑) 

    (  それはさておき… ニヒヒニヒヒニヒヒ  )






昨日、阿倍野区 文の里商店街内の



#レプリゼント さんで、



限定13体の #クォッカちゃん人形



販売されるという情報を耳にしたので、


早速行ってみました!!ウインクキラキラ







#レプリゼント さん のオープン前に到着



してしまったので、久しぶりに



  #うさぎとぼく さんでモーニングデレデレラブラブ 
 





チーズトーストセットを注文しました酔っ払いキラキラ

























美味しく戴いた後は、 #レプリゼント さんへ











上矢印こちら上の人形が、手縫いで作られた、



# クォッカちゃん人形 です!!ウインクラブラブ



可愛いでしょう!?ラブラブラブラブラブ



で、下に映っているパックに入った人形が、



#えび天ちゃん 人形ですウインクルンルン音符
 


どちらも限定販売で、お一人様2体ずつしか



購入出来ませんウインクラブラブ







限定は、#クォッカちゃん人形 だけでなく、



#クォッカちゃん缶バッジ も、お一人2回



までしか引けませんニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ



私は、さくらもちクォッカちゃんをゲットチュー



楽しい時間を過ごしましたOKウインクルンルン音符





その後は、友達に誘われて、



#洋食うめの さんでランチ〰️ウインクキラキラ






カキフライ定食





ポタージュスープ



大満足の1日でしたチョキ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



あ〰️楽しかったデレデレデレデレデレデレラブラブ