こんばんは爆笑ルンルン音符



先月中旬、私が所属する東住吉リコーダー部



まっきぃ先生 からご紹介頂いた、



女性起業家を育てる話し方コンサルタントの



8story代表の 八尾ちなみさん 主催の撮影会に




参加させて頂きましたウインクキラキラ





カメラマンは、五十嵐明貴子さん。



スタイリストは、 丸本真由美さん。





( 左:五十嵐さん、真ん中:丸本さん、右:八尾さん )



とってもステキなお三人さん照れラブラブラブラブラブラブ



色んな業種の方が、プロフィール写真の



撮影会に参加されていて、他では聞けないよう



な、貴重なお話を聞かせて頂き、とても勉強に



なりましたウインクラブラブラブラブラブラブ










ソプラノリコーダー音符ド を吹いてます爆笑ルンルン






イエ〰️イゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン音符言うてる所ウインクキラキラ




撮影は、終始楽しかったOK照れラブラブ







自分で初めて作った、ベレー帽ニヒヒちゅーデレデレウインクラブラブ

これが、なかなかの力作ニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ



ご縁があって、昨年からハンドメイド作家さん



と出会う機会が増えましたウインクラブラブラブラブラブラブ




作家の皆さんと同じ時間を過ごすうちに、



私も、ハンドメイド作家になりたい!!チョキ爆笑ラブラブ


と思うようになりましたウインクルンルン音符



ブログ同様、気まぐれなハンドメイド活動に



なると思いますが、今年の目標、楽しみに、



したいと思いますOKてへぺろラブラブ



プロフィール撮影会に興味のある方は、

下矢印
ぜひぜひ、八尾ちなみさん のブログを


覗いてみて下さいねウインクルンルン音符






いつか、イベントなどで、作品出店が出来る


ように、腕を磨きます!!照れラブラブラブラブラブラブ