こんばんわ爆笑ルンルン音符



新成人の皆さま、おめでとうございます花火



清々しい晴れの舞台、我が家の次男くんも、



成人の日の式典に参加して、大人の仲間入りを



果たしてくれるもの…と思っておりましたが、



案の定、反抗期は続き、全く愛想のない態度で



式典にも、小学校・中学校にも行かず、



ゲーム三昧の1日を過ごしておりましたえーんガーン




いつかは、雪解けするだろう…と思い、



今日は、健康な日々を送らせて頂いている



ことに感謝をお伝えするべく、




松原六社参りに旦那と廻って来ました笑い泣きアセアセ







松原六社、どこからスタートしてもイイん


ですが、六社廻ったら、必ずスタートした神社


に戻り、絵馬を見せてゴール!!というルール


がありますチョキウインクキラキラ



私は、六社の中で一番馴染みのある、


布忍神社からスタートOK口笛ラブラブ












なんと、初めて ふる舞い なるものを


いただきました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ちょっと、朝方は肌寒かったので、



おぜんざいの温かさが身に沁みる…照れキラキラキラキラキラキラ


すでに、私にとっては開運でした照れラブラブラブラブラブラブ






1日で六社廻ってゴールしたかったので、



足早に廻り、昼過ぎにはスタートした



布忍神社に戻り、ゴールしましたチョキウインクキラキラ







なかなかハードスケジュールでしたが、



楽しい六社参りでしたウインクラブラブ







その後は、コナズ珈琲さんへランチにデレデレラブラブ







私は、ハンバーガー & モチコチキン を注文酔っ払いラブラブ







旦那は、ロコモコ を注文酔っ払いルンルン音符













店内は、ハワイアン仕様のおしゃれなカフェルンルン






もちろん、デザートも食べたいので、

クラシックパンケーキ
( ホイップ & フルーツ トッピング ) 

を注文酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

ペロリと食べれちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒルンルン音符




大満足で帰宅して、少し夕寝でゴロゴロニヒヒキラキラ



晩御飯は、家族で食事に出掛ける予定でしたが



またしても、次男の気分が乗らず、



結局、自宅で晩御飯チーンチーンチーンガーン







もう、私は疲れピークに達していたので、



旦那と長男に任せ、男飯すき焼き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




私はお腹いっぱいでゴロゴロしてましたニヒヒルンルン




次男には振り回されっぱなしの我が家ですが、



とりあえず、家族それぞれが健康で、



自由に動き回れる環境があることに感謝をし、



日々を大切に生きて行こうと思えた1日でした
ウインクルンルン音符



明日からも、色々ありますが、



とりあえず、母としての役目は、ひと区切り



出来たので、ホッとしていますOK照れキラキラ




改めて、新成人の皆さまおめでとうございます
キラキラキラキラキラキラ


新成人の親御様も、ひと区切りお疲れ様でした
キラキラキラキラキラキラ


また明日からも、楽しい時間を過ごして


いきましょうねウインクラブラブラブラブラブラブ