こんばんわ笑い泣きアセアセ



大きなイベントが終了し、ホッとしたのか?



風邪をぶり返し、



気管支炎になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



リア & ブロ友 の まっつん さん 同様、



私も お友達の * ノリの部屋 *さんに



相談したら、作ってくれたチョキ爆笑キラキラ






私は、『  せきどめ  』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



とても良く効いているニヒヒニヒヒニヒヒ音符ルンルン




咳止まらん〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


と嘆いておりましたが、塗り込んで寝たら、



みるみる鎮静ウシシウシシウシシキラキラ



さすがですチョキニヒヒルンルン音符




しばらく続けて、早めに寝ますzzz






ありがとうデレデレウインクちゅーデレデレウインクちゅーラブラブラブラブラブラブ





おやすみなさいzzzzzz