こんばんは爆笑ラブラブラブラブラブラブ



まだ、夢の中のような感じの私ですが、



ただ今、風邪真っ最中の、おっさんハスキー



ボイスです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ




12月には、地元のコーラスで、第九を歌う予定



なので、早めに治したいと思いますチューアセアセ




さてさて、昨日は京セラドーム大阪で行われた



嵐さんのAnibarsaryTour 5×20に行って来ました



デレデレデレデレデレデレラブラブ








私、松本 潤 様 が好きです

(あら?誰も聞いてないって?) ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



デジタルチケットとなるので、ドーム入口



11番ゲートから入場するよう、画面には記載



あ〰️これはもう〰️スタンドだな…えーんアセアセ



と、思いながら入場順番待ちをしていると、






な…なんと、





友達が


ア、アリーナ?



って、言い出したびっくりびっくりびっくりアセアセ



チケットを何回見ても、



アリーナって書いてるやん


笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ



もう〰️二人で飛び上がり、



テンション上がるわ、震えが止まらんわ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



号泣してしまいましたよえーんえーんえーんアセアセ



あ~ほんま、生きてて良かった~ラブラブラブラブラブラブラブ



肉眼で、嵐さんが見れる幸せ照れ照れ照れラブラブ



あ〰️メガネ新調してて、良かったチュールンルン音符




松本 潤 様

大好きやけど、嵐さん5人が好きウインクラブラブラブラブラブラブ



ほんまに、一人も欠けやんと、



20周年迎えてくれたこと、感謝ですキラキラキラキラキラキラ




今日から、また一歩



明るく前向きに、



自分らしく、



生きていけるウインクルンルン音符




















サイコーに幸せなひとときラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございましたおねがいルンルン音符