こんばんわ爆笑ルンルン音符



今日、メガネを新調しましたニヒヒキラキラ






最近、お年頃のせいか?滝汗アセアセ


目がかすみ、ボヤけることが増えたので、


思いきって、メガネ屋さんに行き、


視力検査してもらうと、メガネを掛けた状態


で、0.3でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやアセアセ




アカンやつです笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン



早速、新しいメガネを掛けたら、



見える、見えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




なんで、もっと早く新調せぇへんかってん



やろう?笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ







でもニヤリニヤリニヤリ









とりあえず、コレでもう大丈夫ニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ






と、いうことで…口笛口笛口笛ルンルン音符



私、今週末、東住吉三駅物語マルシェに、



* 東住吉リコーダー部 * のメンバーとして



出演しますデレデレルンルン音符














大人が真剣にリコーダー(ソプラノ)を練習



していますウインクキラキラ



ものすごく、楽しいです爆笑爆笑爆笑キラキラ




ハンドメイド作家さん数人のお友達も、



マルシェに参加しますニコニコラブラブラブラブラブラブ



とっても楽しいイベントなので、



お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいウインク



* 日程 : 11月10日(日) 10:00~16:00


* 場所 : 近鉄南大阪線 北田辺駅~今川駅間

   駒川公園


    * 東住吉リコーダー部 * の出演は、


14:30頃の予定ですウインクウインクウインクキラキラ





ちなみに、* 東住吉リコーダー部* では


随時メンバーを募集しておりますウインクルンルン音符



真剣にリコーダーの練習やってみたい!!



と、思われた方は、ぜひぜひ、



* 東住吉リコーダー部公式ブログ*




を覗いてみてくださいねウインクルンルン音符



一緒に楽しく部活動しましょう~ウシシウシシウシシ