こんばんわ爆笑キラキラ



昨日は、地元のコーラスでお世話に



なっている、まっきー先生のハロウィン



コンサートに、リア & ブロ友の まっつん さん



と、ブロ友の アルパカ さん(ガイドヘルパーさ



んも一緒)行きましたウインクルンルン音符






相愛大学の先輩・後輩の4人で織り成す、


カルテットルンルン音符



ルンルンこっちゃん先生(フルート)
音符まっきー先生(バイオリン)
ルンルンぶっしー先生(サックス & ドラム)
音符ゆきこ先生(ピアノ)






ハロウィンコンサートのプログラムを



見るだけでもワクワクする照れ照れ照れラブラブ





先生方の音楽教室の生徒さん(お子さん)も、


ディズニーのキャラクターの衣装を着て、


仮装を楽しんでいましたニコニコキラキラ










こっちゃん先生のリトミックのジャンケン大会



も、子どもさん達、大盛り上がり爆笑キラキラキラキラキラキラ



優勝した子は、舞台へ上がり、先生方から



お菓子のプレゼントウインクルンルン音符


( Happy  Halloween 〰️ハロウィンハロウィンハロウィン)




色んな楽器の音色に触れ、大人も子ども も



楽しめるコンサートでした照れルンルン音符






左から

音符ぶっしー先生(サックス & ドラム)
ルンルンまっきー先生(バイオリン)
音符こっちゃん先生(フルート)
ルンルンゆきこ先生(ピアノ)



本当に、本当に、素敵なコンサート、


ありがとうございました照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


お疲れ様でしたショボーンキラキラキラキラキラキラ














そして、コンサートが、終わった帰り際、



何となく、気になることがあったので、



こっちゃん先生のところへ駆け寄り、



こっちゃん先生とお話させて頂いていたら、





な ・   なんと



こっちゃん先生と小学校の同級生であることが



判明〰️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



ミラクル・奇跡です爆笑爆笑爆笑キラキラ








感動のあまり、鳥肌たつは、



テンション上がるわ、まっつん さんに



敬語使うわ、先生呼ばわりするわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パニックってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



ご縁って、こうやって回るもんなんですねウインク





興奮状態で地元に戻り、









東住吉リコーダー部のメンバーさんのお店に



寄り道して今日のコンサートの話をしたら、


偶然ママ友がご家族とお店に入ってきました。


さらに  ミラクル流れ星流れ星流れ星




数ある飲み屋さんの中、このタイミングで


今日のコンサートにお誘いしていたママ友が、


やってくるなんて!!爆笑キラキラ






ご縁って、回り回るよね?と話してたら


な ・   なんと



今度は、お店のメンバーさんが、


私の通っていた幼稚園



の先輩でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ






不思議なご縁で導かれた、鳥肌連続の


楽しい1日でしたニコニコニコニコニコニコラブラブ







次は、どんな出会いが待ってるカナ?


ニヤニヤニヒヒちゅーデレデレウインク












(お詫び申し上げます)

 遠いところから足を運んで来てくれたのに、

きちんとご挨拶も出来ず、アルパカ さん

ゴメンなさい…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

配慮が足りず、反省しておりますえーんえーんえーん