こんにちはウインクルンルン音符





大阪は幸い台風19号の影響はあまりなく、



何とか無事に過ぎ去ったので、



昨日は各地イベント決行されたようです流れ星




色々イベントが重なり、行きたい所が




いっぱいあったんですが、




昨日は、リア & ブロ友の まっつん さんと



JR柏原駅西口を出た大正通り商店街



コインパーキングで行われた



【 をかしわらマルシェ 】



に、行って来ました爆笑ルンルン音符









* イトヲ菓子 さん


* 和菓子  司草月 さん






* 味な大富( だいとみ )さん




* 栗の大福 と シャインマスカットの大福
* 鯛とアボカドのお寿司
* 生ハムとイチジクのお寿司








* Suaha さん

【 スパイシーカレー 】

めっちゃ美味しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ










地元のマルシェとはまた違って



こぢんまりしてて、楽しかったですウインクラブラブ






【 #をかしわらマルシェ 】


を付けて投稿すると、50円の割引券
( 当日限り有効 )


もらえましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ
( 早速、使いましたけど )



楽しい休日でしたウインクルンルン音符