こんばんわ爆笑ルンルン音符



何だかんだして、ボーッとしてたら、



もうこんな時間滝汗滝汗滝汗アセアセ



寝る時間じゃな〰️い!!ゲッソリゲッソリゲッソリガーン



 
今日あったこと書きたかったのにィ〰️笑い泣きアセアセ




ということで、昨日【 週末のインコ 】さん



でご一緒させて頂いた、*モンチー*さん



から教えて頂いた、



【 ことりマルシェ 】

JR高槻駅直結 西武百貨店 4階催場にて開催



に行って来ました爆笑ルンルン音符







ひつこいようなんですが、



我が家には、現在37㎏の大型犬犬



おりまして、一年前に亡くなりましたが、



うさぎもおりましたネザーランド・ドワーフ



*モンチー*さんと会話するまで、



すっかり忘れていましたが、私、子どもの頃、



セキセイインコを飼っていましたセキセイインコ黃




なので、【 ことりマルシェ 】の情報を



教えて頂いた時、やっぱり自分の中で、



ヒットしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ










【 ことりマルシェ 】



実は、9/10(火)までのイベントなんですが、



来年も、西武百貨店高槻店 で開催することが



決まったらしいです!!爆笑ルンルン音符


* 日程は未定ですので、詳細は西武百貨店高槻店にて
     お問い合わせくださいませチューアセアセ


大阪・心斎橋に、【 ことりカフェ 】という



所がありますので、またお邪魔させて



頂きたいと思っていますウインクルンルン音符




小鳥さんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ、ほんまに可愛いですわ照れ



Twitterを始め、SNSで小鳥さんの動画をアップ



しておられる方の内容を拝見すると、



ほんまに癒されるデレデレデレデレデレデレラブラブ














* ことりカフェさんより、画像お借りしました*



ご縁があったら、【 オカメインコ 】さん



飼ってみたいですウインクルンルン音符










お土産いっぱい買って、地元に帰って



来ましたウシシウシシウシシキラキラ




今日も、楽しい1日でしたデレデレデレデレデレデレラブラブ






明日は、知り合いのワークショップに参加



する予定ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ





最後まで読んでくださり、



ありがとうございましたウインクルンルン音符






皆さま、おやすみなさい…zzzzzzzzzzzz