こんにちは爆笑キラキラ




毎日の暑さで、熱中症なってませんか?笑い泣きアセアセ




涼しい部屋に居てても、意外と水分が足りてな




くて、脱水症になる人が増えています!!




こまめに水分補給(ミネラルウォーターや麦茶な




ど)を摂取して、皆さん快適に過ごしてください




ウインクルンルン音符






さてさて、昨日は、リア友の まっつん さん




とブロ友の アルパカ さん、




アルパカ さん の友達の F さん、




アルパカ さん のガイドヘルパーさんの




計5人で、あべのハルカス300展望台、




ビアガーデン Beer300 へ行って来ましたウシシキラキラ



















実は、私…あべのハルカスの展望台に




行くのは初めてゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン音符






ここでしか食べれないという、




パインアメソフトクリームを まっつん さん




と注文デレデレラブラブ






食べたことある人は、ご存知かと思いますが、




ソフトクリームの上に砕いたパインアメが




乗せてあるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ




もう〰️めっちゃ美味しいルンルン音符




たまりませ~


その後は、ビアガーデンのBBQへ移動し、






みんなで、乾杯〰️酔っ払いニヒヒちゅーデレデレウインクルンルン音符









90分飲み放題で、こんなに食材あるのに、



お腹いっぱいでパンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



喋り過ぎて、空気でお腹いっぱいになったん



カナ?っていうくらい、大満足な時間でした。










もう少し気持ちに余裕があったら、



『 エッジ THE ハルカス 』に参加してみたい口笛









な~んてねてへぺろてへぺろてへぺろ







誰か一緒に参加してくださる方、募集グラサンルンルン音符





その後は、夕暮れの展望台をみんなで、散歩キラキラ












少しずつ陽が沈んでいき、






燃える炎炎炎ような、夕焼け🌆に…。






すっかり陽が沈んだ後は、綺麗な夜景が



広がっていました照れ照れ照れラブラブ



来年は、淀川花火大会🎆が見れると



イイナァ〰️デレデレデレデレデレデレラブラブ










最後まで読んでくださり、




ありがとうございましたウインクルンルン音符