こんばんわ爆笑キラキラ




毎日暑くて、ちょっと夏バテ気味の私です




てへぺろルンルン音符




先日のこと、



クーラー点けてても、なかなか冷えないので




寿命カナ?と思いつつ、今年まではもって




ほしいと願い、夢中になってエアコン掃除を




していたら、





なんとびっくりびっくりびっくりアセアセ




















腰を痛めてしまいましたゲローゲローゲローガーン








もう〰️ありえへん笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




とりあえず、一旦冷静になって考えて、




たまたま、買っていた腰のサポーター




ベルトがあったので、それを着けて




腰の位置を安定させて、横になって安静に。




『腰、痛い〰️えーんアセアセ



と、助けを求めたら…








グッドタイミングデレデレデレデレデレデレキラキラ






『ウラ駒川』でキャンペーンしてる、




*ノリの部屋*さんに連絡して、




身体を整えてもらうことにウシシウシシウシシラブラブ





めっちゃ喋って、めっちゃ笑って、



メンタルも整えてもらったゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン音符



(もちろん、施術中は程よく睡魔に襲われる)



まだまだ若いと思いつつ、



ついつい色々頑張ってしまいますが、



身体はちゃんと正直ですねウインクキラキラ



無理は絶対に禁物チューチューチューアセアセ



皆さんも、頑張り過ぎないでくださいねウインクキラキラ









最後まで読んでくださり、




ありがとうございましたウインクルンルン音符