こんばんわ爆笑キラキラ




早いもので、今日で7月も終わりびっくりアセアセ




明日から8月ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




子ども達が大きくなってからは、




『夏休み』という言葉を聞かなくなりました




が、世間では絶賛夏休み中ですよねてへぺろルンルン音符




私にも、『夏休み』が欲しい〰️チューチューチューキラキラ




ということで、見つけた爆笑爆笑爆笑ラブラブ




私の大好きなセンパイのイベントに




参加して来ましたデレデレデレデレデレデレラブラブ









今日も見事に外気は暑く、体力奪われる中、




アトリエフェリーチェ さんに到着したら、




冷たい柚子茶が…酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ




はぁ〰️美味しいデレデレデレデレデレデレキラキラ















不器用な私でも可愛く作れちゃう、



勾玉チャームウインクルンルン音符



夏の良い思い出になりましたウシシウシシウシシキラキラ





ご興味のある方は、ぜひぜひ、



作ってみてくださいねウインクラブラブ










最後まで読んでくださり、




ありがとうございましたウインクルンルン音符