こんにちわ爆笑キラキラ




昨日、地元小学校のサマーフェスティバルに




参加して来ました口笛口笛口笛ルンルン音符 











区長さんと連合会長さんのご挨拶後、 



12:00~行事はスタート!!



暑い中、今年は初めて舞台ステージにて、



私が所属している、生涯学習の読み聞かせ



のご紹介・発表をさせて頂きましたウインクキラキラ









右側にいらっしゃる方は、講師ですウシシルンルン音符



昨年の生涯学習文化祭で発表させて頂いた



巻物しりとりを披露させて頂きましたウインクキラキラ




13:00~13:30、14:00~14:30の2回に分けて




クーラーの効いている部屋で、絵本の読み聞か




せ活動もさせて頂きました照れラブラブ




幼児~高校生、大人まで、たくさんの方が




観に来てくださり、絵本に関わる時間を




楽しんでもらえたので、メンバー 一同、




ホッとしているところですウインクキラキラキラキラキラキラ







普段、いきいき活動に参加している生徒さんが



一番乗りでスタンバイ爆笑爆笑爆笑ルンルン音符



本物の金魚すくい(笑)とおもちゃの金魚すくい



をして楽しかった話もしてくれましたウインクキラキラ






暑すぎて、なかなか模擬店の商品も売れません



でしたが、何とか無事に終了して、片付け後、



反省会を兼ねた打ち上げに行きましたデレデレキラキラ


















とりあえずビール生ビールで、カンパ〰️イゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













美味しいお料理をお腹いっぱい食べましたウシシ






20:00~小学校内で打ち上げ花火花火 が
       (割りと立派な打ち上げ花火花火)



あるんですが、今年は来年度に向けた反省会



の方が盛り上がり、花火花火に間に合いません



でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



改善点をしっかり見極めて、



来年度に活かしますウインクウインクウインクルンルン音符



今年度、後半期はイベントが盛りだくさんの



ため、会議続きですが、頑張りますチューアセアセ
      (実は、今日も会議あり…笑い泣きアセアセ)








最後まで読んでくださり、



ありがとうございましたウインクルンルン音符