こんにちわ爆笑キラキラ



昨日は、リア & ブロ友の まっつんさん



北田辺の『ここはな』さんでランチ後、



東田辺へ移動し、アロマの香りも楽しめる、



名曲コンサートに行って来ましたウインクルンルン音符






アロマの香りが、廊下まで広がっていて、



会場は、とっても心地良くて、リラックスラブラブ



フルートの山野琴衣さん、



キーボードの安松谷有希子さんの



出番を待っていた時、



飾り付けしていたホワイトボードを



何気なく見ると、『アレ?何か違うような?』



・・・気がするポーンポーンポーンアセアセ







上矢印上の写真と、下矢印下の写真に違っている

箇所がありますウインクキラキラ

正解しても、何も出ませんが(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







『サイモン&ガーファンクル』の名曲を



うっとり聴く一部と、リトミックリズム♪


(ジャンケン・ポイ・ポイ で、出されたジャン

ケンに勝ったり、負けたりする)  も



交えた参加型の二部ウインクキラキラ



耳は演奏を聴いて、利き手と違う手を出して



ジャンケンに勝ったり、負けたりして、



頭の体操をしてると、間違えてても、



楽しくて、思わず大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



ジャンケンに負けなきゃいけない時も、



負けず嫌いな性格が出て、つい勝ってしまう笑い泣き



会場みんなが、笑顔の時間になりましたデレデレキラキラ





私と まっつんさんも、演奏に参加させて



頂きましたよデレデレデレデレデレデレルンルン音符






とっても楽しいコンサート、



次回は、12月15日(日)にあるそうですラブラブラブ



ご興味のある方は、ぜひ検索してみて



くださいねウインクルンルン音符



さて、コンサート後は、私の大好きな人達と



夕呑みへウシシウシシウシシキラキラ




また、明日ブログ更新させて頂きます爆笑キラキラ





最後まで読んでくださり、



ありがとうございましたウインクルンルン音符