披露パーティーでの目玉の演出は、

私の高校時代の友人とその知り合いのピアニストさんによる、

生歌&生演奏でした。

 

入退場からケーキカット、歓談中のBGMに至るまで、

すべてお任せして演奏してもらったのだけど、

これが、本当によかった。

そもそも、2人とも音楽でお金をもらっているプロなので、

その辺のちょっと歌のうまい友達みたいなのとはわけが違うし、

経験、レパートリーも豊富。

選曲のセンスも、JAZZや洋楽POPSを中心にしつつ、

会場や客層もちゃんと考慮してくれていて、本当に言うことがありませんでした。

 

パーティー後、出席してくれた友達は声をそろえて

「あの歌&ピアノ凄かったね~」と言ってくれました。

会場のスタッフの方も「こんな演出は初めてですよ~」と感心してました。

 

本当に感謝!!!

 

 ミュージシャンズ

 

お2人によると、新郎新婦の退場のシーンは、

演奏しながらも大感動だったそう。

でも、当の本人たちは、もうわけがわからなくなってて、よく覚えてないんだよなあ・・・

 

また別の友人(TV関係!)がビデオ撮影をしてくれたので、早く見たいところです。