やはり結婚したからには旦那様にはおいしくて健康的な食事をたべてもらいたいですよね!

でも、毎日のことだから、作る方も楽しくないと気合も長続きしないかな・・・と  笑
仕事している以上、食事作りには気合が必要なのです☆
(大変なら作らなくてもいいよっていう言葉に甘えないようにする気合)

それには、気に入った道具が必要ですよね!(こじつけ?)
そこで、今ほしいのがGLOBALの包丁!

GLOBAL(グローバル) 包丁 3点セット B

切れ味の評判はいうまでも無く、そのシルエットもとても素敵☆
こんな包丁なら料理のうでも上がった気分になりそう!

今の安物包丁は歯が欠け気味だし・・・

あとは、お値段と相談です。