とうとう2月になり、やらなきゃいけないこともいっぱい。
週末はエステ・各種打ち合わせ、さらに結婚前に会っとこうという友達との
約束でてんてこ舞い。

その中でも、いま一番あせっているのは、
友達に余興で歌ってもらう歌の「選曲」!

友達は音大卒でセミプロのシンガーなので、
かなり、レパートリーは持っているはず。
決まらない場合は、その中から歌ってもらってもいいのだが、
なんとかリクエストをしようといろんなオムニバス・アルバム(こんなのとか)を購入して
選曲開始から早2週間。まったく これ!というのがない。
普段、女性ボーカルものの洋楽なんて聞かないからなあ…。

その他、持っているCDを漁る中で、目に付くのはBGM向けのクラブっぽいもの
ばかり。

当日はピアノの伴奏で歌ってもらうので、素敵なバラードがいいんだよなあ。
しかも、パッピーな歌詞のやつで。。(失恋・別れ系のものならいい曲はいっぱいあるんだなこれが)

うーん、どうしよう!!!
そろそろ連絡しないとさすがに失礼だし、
とても焦ってます。夢にも見る始末・・・

なんかいい曲ないかしら・・・