倉敷方面で用事があったので、前々から気になっていた「牛骨白湯ラーメンAzuma 」さんへ立ち寄ってみましたラブ

 

初訪問はスタンダードメニュー!の法則を破って、夏季限定メニューの牛骨トマト冷やしラーメンを注文してしまいましたラブラブ

 

トマトと白湯スープのハーモニー、ホントに最高キラキラナントまろやかで優しいお味なんでしょう・・・音符

そしてやわらかチャーシューは香ばしくてジューシーで、ひき肉の濃い味もアクセントになってます。

 

また夏季限定メニューのあるうちに再訪しなくては・・・照れ



 

さわやか上品トマトを食べたらガッツリ濃厚トマトも味わいたくなって、翌日はいつもの「ちゃぁしゅぅや亀王」さんでチーズトマトらーめんですラーメン

 

この1杯は夏バテ防止と冬の寒さに負けぬため、半年に1度補給しなくてはなりません笑