カメラマンのMAOさんが愛知県からご来岡くださり、お誕生日祝いにお菓子とコーヒーカップをプレゼントしてくれましたラブお願い


欲しかった織部釉泣くうさぎグリーンハートグリーンハーツ


早速コーヒーを挿れてティータイムです。

光の加減で表情が変わるのも神秘的キラキラ


猫ちゃんの容れ物に入ったチョコレートチョコチョコレート

チョコも上品で美味しかったけど、この猫ちゃんの眼差しがたまらん!!

この子たちはチョコがなくなっても飾り続けねば…ピンク音符


ブリュレクリームタルトは初めて食べるお菓子ですクッキーおねがい

クレームブリュレ好きとしてはワクワクです音譜

濃厚なクリームとほろ苦カラメルソースの香ばしさ、パリとろ食感は絶品でしたイエローハート

美味しく優雅なプレゼント、ありがとうございましたお願いクローバークローバー