お誕生日撮影&お誕生日ランチの後、単独で念願の須磨海岸に立ち寄りましたキラキラ

初めて須磨駅に降り立った時の感動を再び!と思ったら強風で海が茶色🤎笑



海際に近づくと少し青っぽく見えたのでラッキー照れ



大学を卒業したら須磨に住むという話があったこともあり、須磨は思い入れのある街キラキラ

その割に撮影したのは1回だけです。
Emiさんというめちゃカワユイのに鋭い感性のある映像作家さんが、心象風景のような作品を撮ってくれたことがありました。
写真を見て惚れ込んでくださったのに、私のダイコン演技っぷりに大変困っておられました…笑い泣き



浜昼顔もお祝いしてくれてますブルーハートピンクハート