くら寿司さんのちいかわコラボキャンペーンが再び!

夫さんは出張帰りなのに朝イチのくら寿司さん襲撃となりましたびっくり



私の1番の楽しみはコレスター

ちいかわちゃん達が蓋にくっついて流れてゆくーー飛び出すハート



アップで照れ


家からハチワレちゃんも応援団で連れて来ました。


私も勝率アップのためちいかわTシャツを着せられてます笑


朝から食べられるか心配でしたが、想像以上に食べまくりましたお願い

旨たれまぐろはイチオシですラブ




結果はこんな感じですキラキラ


マスキングテープ3つと缶バッジ3つ気づき

フィギュアは当たりませんでした笑い泣き


クリアファイルは4種類の中から選べましたルンルン