法事の後に従兄弟叔父が岡山で途中下車してくれました照れお願い

 

しかし行きつけのお店はどこも定休日だったり臨時休業だったりタラー

 

あれこれ検索していて見つけたのが「創作料理 久遠」さんグリーンハート

 

結婚式場が運営しているお店のようで、以前行ったヴィーガンランチがいただける「Seed of Life」さんと同じ系列だと分かったのでお邪魔してみることにしましたおねがい

 

レストランウエディングもできるような雰囲気で、なるほどそれでこの場所で❝久遠❞の愛を誓いあうのか結婚指輪ウエディングケーキ

 

オープンしたてで平日の夜とはいえ、ラッキーにも貸し切り状態でいただきましたびっくりキラキラ


見た目もですが味もとても繊細で上品花束







特に最後のイクラの乗ったご飯は、イクラでご飯を食べ終わるとお茶漬けのようにしてお出汁をかけていただけるのですが、この2度の美味しさは最高に贅沢!!


テーブルを担当してくれたスタッフさんもお若いのにとても物腰柔らかで付きっ切りでお世話してくださいましたラブ

 

素敵なお店だったので、岡山の方は特別な日やリフレッシュデーなどに是非行ってみてねクローバー