幼馴染のお家をおいとまして帰り道に立ち寄りましたラーメン

ずっと気になっていた「東龍軒」さん!!


折角北九州に来ているので、北九州ラーメンと銘打っているお店に行きたい気持ちが毎回いっぱいでした照れ


 



ちゃんぽんが美味しいとオススメされたことがあり悩みましたが、東龍軒ラーメンを注文しました。




クリーミーで口当たりの良い豚骨スープ、麺にもよく絡んでいますキラキラ

そこまで特徴のあるスープとは感じなかったのですが、妙に後引く美味しさでやめられない止まらない…アセアセ

煮玉子は味が染みてトロトロ、チャーシューも美味しくいただきましたピンクハート


次回はちゃんぽんに挑戦ですグッ