最近オープンしたらしい朝ラーのお店を見つけましたおねがい

その名も「最強うさぎラーメン」さんうさぎ


駐車場も完備されてて入口も分かりやすいウインク



恐る恐る扉を開けて階段を上っていくと……


なんか呼び出し君がいる!笑笑


店内はコの字型カウンターで席数は少ないですが、待合室もあるそうですキラキラ

豊富なメニューに誘惑されますが、初回なので幸せうさぎ朝ラーメンにしましたルンルン

午前3時から10時までの提供だそうですびっくり



朝からお酒の提供もあるみたいで、夫さんゴキゲンです生ビール


澄んだ琥珀色のスープも美しく、お味もサッパリしてトコトン優しいラブラブ


店内もお味も人情屋台って風情で、むかーし品川駅前の屋台で食べてたラーメンを思い出しました照れクローバー


大将と女将さん人柄もあったかくて、ステキな笑顔に癒されまくりラブ

まずは全種類いただくの目標に通いますグッ