敬愛する三船文彰先生からのご案内で素晴らしい演奏会続きでしたルンルンキラキラ


恒例の林原美術館コンサート🎵


チェロ・ソナタは第一楽章が一番難しいようですが、第一楽章に心打たれましたえーんラブラブ

別世界へ一気に連れて行かれる感じ!アセアセ





ー・ー・ー・ー・ー・ー・それから翌々週流れ星




続いて倉敷美観地区の大原本邸での紅葉コンサート🎵

世界三大名器であるベヒシュタインのアップライトピアノでの演奏会です音符

大原家所蔵の100歳を迎えるベヒシュタインアップライトピアノが昨年修復されて甦り、現代にも奇跡のような音を届けてくれましたキラキラ

きらめくような蕩けるような高貴な音色ですラブ

また、チェロの音も大原本邸の立派な柱や天井に染み込んで観客丸ごと包み込んでくれるような深い癒しの音!!ラブ


ちょうど紅葉も見事に演奏会を彩ってくれてました🍁



大原本邸も初めて入りましたがロマンティックな空間にウットリですおねがい

今度じっくり見学に来ようーー笑い