夫さんの近頃お気に入りはお寿司屋さんがはじめた海鮮丼のフランチャイズ店「丼丸」さん。



店舗によって少しずつメニューが違うので、先日は普段御用達の平井店ではなく「みやび丼丸 田中店」さんへ、えんがわ丼とマグロアボカド丼を買いに行きましたうお座

こっそりイクラ丼も買ってくれていました飛び出すハート

 

その日はまだポカポカ陽気だったので、お外で食べることにしましたおねがい



児島湾を眺めながらのお昼ゴハンです波

お外でいただくと美味しさ倍増ですねキラキラ







お外ゴハンの魔法効果か、結局帰りにいつもの「丼丸 平井店」さんへ笑アセアセ






夫さんはどんまる丼&マグロ山かけ丼、私はしらすイクラ丼&マグロアボカド丼(2回目!)、ご馳走様でしたルンルン