先日結婚記念日のお食事に行きましたナイフとフォークうお座

 

夫さんのこだわりで、何かしら所縁のある場所に!というのが毎年あるので、今年はこちらになりました。

倉敷市児島にある海鮮料理店「瀬戸内の味 清香」さんキラキラ




 お味も接客も素晴らしくて、記念日関係なくリピートしたいステキなお店ですラブブルーハート

 

夜のお食事はおおよその予算をお伝えすると、おまかせで旬のお魚や貝などを楽しませてもらえますルンルン

お昼の定食も種類が多く人気のようですウインク





 アコウ(キジハダ)、オコゼ、メバルなど甘美なお刺身が並びますびっくりラブラブ


 

岩ガキとクジラのお刺身おねがい


 本物の岩に設えた小鉢や繊細な竹籠に包まれたガラス器、見ているだけで恍惚ですえーんハート

岡山産の黄ニラや鯨のおばけ(おばいけ=尾びれの部分)は悶絶するほど絶品ですクローバークローバー

海鮮自慢のお店だけど、千屋牛も甘トロでしたびっくり


鰻の炙り焼きも香ばしくて最高です!!


追加でたこの焼きしゃぶをお願いしました。

焼く前はうねうねと動いていましたアセアセ



デザートも岡山らしく桃味のアイスクリームに葡萄を添えてぶどう


 今年の結婚記念日はケツ婚指輪もプレゼントしてもらいました結婚指輪笑



気持ちを新たに、これからも毎日を大切に過ごしますクローバー虹