先日、岡山で1番のお気に入りの焼肉店へ行ってきましたルンルン

直営牧場で育てた備前黒毛和牛がいただけるお店、焼肉ハウス シャロレーさんキラキラ






注文するのは大抵同じものばかりになります爆笑アセアセ

上ロース・上カルビ・ヘレの3種盛は欠かせません!!



ツラミも甘くとろける美味しさですが、あっさりしているのでドンドン食べられちゃうラブ


ハラミもトロトロ甘々ですキラキラ


夫さんが必ず注文するタン塩とホルモンウインク

こちらのタン塩は私もお気に入りですイエローハーツ



このカットも忘れずにスター


帰りにキリンビール工場へお土産を買いに寄りました。

見学ナシでお土産ショップだけの利用も出来ますプレゼント


お家に帰ってからも美味しい時間が続きましたグッ

お御馳走様でしたクローバー