先週は、夫さんのお誕生日前夜祭を楽しみました。(お昼にチューアセアセ

恒例の「骨付鶏パチャマンカ」さんでお祝いしました花束


夫さんの1番のお目当ては、地鶏のズリ刺しですラブラブ


ここまでの鮮度はなかなか味わえません!!


親鶏ユッケキラキラ


地鶏の白子煮笑い


種鶏骨付き鶏のモモを骨抜きにして貰いましたルンルン

親鶏より柔らかくて豊かな甘みに驚きですびっくりキラキラ



親身串と親鶏ぼんじり。

ぼんじりは若鶏よりも脂が淡くなっているので、いくらでも食べられそうでしたイエローハート


こちらは私のお目当てですチュー

皮のカリカリ揚げハート

ジューシーで香ばしくて止まらなくなりますラブ

御馳走様でしたお願いクローバー