ゆきさんと久々のデートでしたおねがいグリーンハーツ

前々からお豆腐料理を食べようと言っていたので、「豆の餅」さんへ行ってみましたスプーンフォーク

ダイスキな山脇山月堂さんプロデュースの増田豆富店さんとのコラボ店ですお団子



いつも大人気のお店なので既に週替わり定食は完売・・・ぐすん

ふたりとも揚げだし豆富定食にしましたキラキラ



私はお豆腐のトッピングは梅しらすにしましたルンルン


ゆきさんは月見トッピングですお月様


お話が弾んだので長居してしまい、デザートも注文することにしましたラブキラキラ


私は豆乳ソフトクリーム×手作り豆腐の豆富パフェですイエローハート

食感も味わいも新感覚で最高でしたイエローハーツイエローハーツ

上品で風味豊かな黒蜜も気絶するほど美味しくて…虹


ゆきさんは期間限定らしきオヤツ!!冷やしぜんざいです笑い


次回こそ週替わり定食をいただきますキラキラ

お御馳走様でしたお願い