毎月のお楽しみは楽天のお買い物マラソンですチューダッシュ

普段は猫関連のものや日用品を買い込みますが、今月はお誕生日月だしお取り寄せスイーツもしちゃおうかなぁと飛び出すハート


現在悩んでいるのがこのスイーツたちカップケーキショートケーキ


楽天市場でも推しのようですが、以前スイーツ好きのお仕事関係の方からオススメされたものでしたので、可愛さもさることながらお味も期待大ですルンルン

美少年ケーキ倶楽部さん…って響きがちょっと照れますね笑アセアセ



こちらも親戚が大好評価をつけていたセシボンの和洋スイーツキラキラ

この鈴蘭柄の愛らしさたるやえーんビックリマーク恋の矢

芸術作品ですねラブラブ


しっかりしっとり和スイーツも捨てがたいです。

長らく狙っている風味絶佳.山陰さん×福田屋さんのプロジェクト商品ひとくち上生菓子…宝石に勝る美しさですゆめみる宝石キラキラキラキラ

いやはや悩みます



お気に入りの備前焼グラスとともにお迎え出来るかなぁ〜〜キラキラ