時々湧き起こる衝動があります。


「白いスープのラーメンが食べたいビックリマーク


自分でインスタントラーメンをアレンジしてみました照れ音譜

チキンラーメン×生クリーム×バター少々。最高でした〜〜ハートイエローハート

実は麺類は具無しが1番好きです笑

なので自宅ワガママ料理ではネギすら入れないグッ




塩豚骨×生クリームも作ってみました。

求めていた白さですラブキラキラキラキラ

塩豚骨ベースだとスープパスタっぽさが強まったかもアセアセ


生クリームスープもたまには良いです飛び出すハート

ラーメンにミルク系なら豆乳最強だと思っているので、県内で豆乳ラーメンを探し求めたところ、運命のお店に出会えました笑い泣きピンクハート


「中華料理 風花」さんラブ!!

いかにも地元で常連さんに愛されてる店構えでした。

期待を遥かに超えて、白いスープの濃厚さとまろやかさで終始笑顔が止まりません…。麺への絡みもスゴイキラキラ


気さくなのに丁寧&繊細なおもてなし力も魅力的だったので、お気に入りのお店になりそうですラーメン

単品料理は殆どテイクアウトできるようなので、そちらも楽しみですルンルン