夫さんの仲良しさんからオススメのお店を紹介され、「セルフうどん楽や」さんへお邪魔しましたラーメン

人気うどん店らしくお店の外まで行列でしたびっくり


店内に入ってメニューに目をやると、行列するのも納得のお安さですアセアセキラキラ

かけうどん小が180円、中280円、大ですら380円です!ガーンキラキラ



そしてそのお味に更に納得させられましたビックリマークタラー

私が頼んだのは梅だれぶっかけ小380円です。

柔らかいのにコシが感じられるツルツル滑らか麺、そして何より梅ダレがトンデモナイ美味しさでした滝汗ピンクハートイエローハート甘口のぶっかけつゆと極上のハーモニーを響かせまくりでした…ベル

梅干しも肉厚で大満足でしたお願いクローバークローバー

毎日でも食べたいくらいですよ〜〜ラブ飛び出すハート

大ファンになりました花束




メニューは他にもゴハン類やおでん、天ぷらなども沢山あります笑い

肉天、初めていただきましたビックリマーク衣もサクサクで美味しかったですよだれハート

お御馳走様でしたお願い