今日は久しぶりの撮影でしたカメラ

好天のわりに肌寒くて体力?精神力?消耗しました笑笑アセアセ

因みに今年度の目標は強い体づくりを頑張るメラメラですグッド!


カメラマンの翔さんからカボチャ系のお土産をいただきましたラブラブ

季節限定のもみじ饅頭はかぼちゃ餡たっぷりで、皮まで入っているので更に風味豊かですビックリマーク

プリンもとても濃厚で、かぼちゃ感に大満足でした笑い泣きイエローハート

かぼちゃもみじとかぼちゃプリンなどなどいただいたので、帰り道にスーパーとコンビニで追加カボチャしてヒトリかぼちゃパーティーしましたチョキクラッカー





セブンイレブンのカボチャスイーツが想像以上にクオリティー高すぎましたラブラブあせる

まだ数日誘惑が続きます…爆笑