夫さんのお誕生日が平日だったので、先週は前祝いにパチャマンカさんへ行きましたおねがい音符

同じ敷地内の工場で処理・加工される新鮮な鶏料理で大人気のお店ですキラキラ


親鶏のユッケ笑い

夫さんのお目当ての一品ですラブラブ

鶏は勿論、タレと卵もタマネギも絶品です。


地鶏のズリ刺身笑い

コレのためだけにでも来店する価値があるビックリマークと思えるほどの美味しさです。


月見つくね笑い

つくねのジューシーさも素晴らしい上、濃厚な卵と相性抜群キラキララブ


若鶏のおろしポン酢笑い

私は鶏上級者ではないので、やわらかな若鶏のほうが好みなのですよ…爆笑あせる


若身串、親身串、皮串、親皮串笑い

何を頼んでも大満足なお料理ばかりです花火


湯けむり地鶏ササミ刺身笑い

こちらは数量限定のようで、早めのご注文がオススメですよビックリマークとろとろトロけるような甘いササミに驚きます。


明太子キューリも忘れずに〜笑い

お御馳走様でしたラブハート