今日は夫さんのお誕生日なので、今年からハマっている「ちいかわ」尽くしでお祝いですバースデーケーキ花火


プレゼントはちいかわちゃんクッションラブ

可愛いピンク色がちいかわちゃんに似合ってますねイエローハート



ちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんのカップですルンルン

後光が差していますキラキラキラキラ



おまけで、ちいかわちゃんのソフビフィギュアも買ったのですが。。。



売り場にハチワレちゃんとうさぎちゃん(ちいかわちゃんのお友達)を置いて来ては可哀相……と嘆き続かれたので、後からお連れしました笑い泣きラブラブ

個人的にはモモンガちゃんも欲しかったビックリマーク



私も便乗してちいかわちゃんノートをネット購入しましたが、まだ届いてないので後日お披露目します〜飛び出すハート


ちょこっと耳より情報スター全国の郵便局に行くと、すこやかんぽ×ちいかわのオリジナルステッカーが貰えますヨラブ(無くなり次第終了)