先日遠方のお友達が「梅雨っぽいスイーツを〜プレゼント」と、青色のケーキを贈ってくれました音符

目の醒めるような鮮やかさの青色チョコレートは梅雨というより真夏の青びっくり!!



中のレーズンが肉厚で濃厚でしたキラキラバタークリームはカルピスバターだそうで、とても上品で胃もたれしない爽やかな味わい照れラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート


梅雨っぽいお菓子と聞いていたので、合わせて造花の紫陽花も買いました〜〜あじさい

梅雨って意外とスキピンクハート造花も意外とスキブルーハート

ひとりティータイムを楽しんだ後は、紫陽花ちゃんは作業スペースを彩ってくれていますあじさいブルーハーツ