ひな祭り用のお料理ではないけど、華やかお弁当を注文しました。

今週は珍しく鬼のように忙しいので、ちょっとゆとりのある今日くらいは視覚も味覚もウキウキさせようかなと思って音譜


お持ち帰り専門店「Bistro na菜」さんのビストロ弁当 百合を注文しましたおねがい

時々利用しているお気に入りのお店です。

通常メニューでは季節のご飯なのですが、梅しらす御飯に変えていただきましたグリーンハーツ

一品一品が繊細で丁寧なお味で満たされます〜キラキラ


先日、初めて立ち寄ったスーパーで夫さんが買ってくれた桜だんごをデザートに桜

鳥取県の佐川製菓さんというお菓子屋さんの季節菓子のようですが、上品で優しい甘さ控えめ加減がめちゃくちゃ好みでしたラブ



我が家のテーブルサイズの猫雛ちゃんと一緒にプチひな祭り気分でした猫ぽってりフラワー