週末は夫さんの美容院付き添いの帰りに、久しぶりに吉備津神社さんへご挨拶に寄りました神社

スマホ操作したくないほど風花舞う極寒日だったので、撮影はすべて夫さんにお任せ汗うさぎ






この寒さではさぞや閑散としていることだろうと思っていましたが、意外と参拝客が来られてました

まばらながらもメインの回廊も人が途絶えませんアセアセ

しかしこんな天候の日には、人々の笑顔があるだけでも一瞬寒さが和らぐ気がします晴れ




近くに栄西禅師の生誕地があると教えて貰ったので行きたかったのですが、風雪も更に強まって来たので断念しました泣


新しい休憩所が出来ていましたキラキラ

もう少し暖かくなったらまたお邪魔します音符