西銀座駅は今も昔も実在しないのですが爆笑

西銀座ショッピングモールを見ると、毎回毎回フランク永井の「西銀座駅前」が脳内再生されてしまいます乙女のトキメキ

 

!!至急ガーン訂正ですヨ!!

西銀座駅は実在したそうですびっくりびっくり

長くお付き合いいただいてる、かはちっちさんとなっきー@よしひろさんが教えてくださいましたラブラブグリーンハーツ

私は高校1年生の時に鉄道研究会部員でして(その頃から既にフランク永井ファン)、その頃から今の今まで西銀座駅は架空の駅だと思ってましたガーン

これまでフランク永井ネタでお話した方々、間違った情報を伝え続けてゴメンナサイお願い汗

かはちっちさんイエローハーツなっきー@よしひろさんイエローハーツありがとうございましたおねがいキラキラ