こちらも先月の麺🍜

倉敷で用事を済ませた帰り道、台湾料理を出してくれるという「せい華」さんにお邪魔しました。

メニューは日本向けのものが多かったですが、味付けは大変私好みでした🥰


メインの麺は天津ラーメンにしました✨

天津麺は思いっきり日本発祥ですけど美味しくいただきました!

いかにも美味しげな色の玉子ですが、1枚の帯状の薄焼き玉子がまきまきまきまき丁寧に巻かれていました😵✨



夫さんの注文した牛肉ラーメン。コチラは台湾料理にある牛肉麺ですね♪

お肉の旨味が存分に味わえるラーメンでした。


砂肝の和えものはしっかりした味付けながら、口当たりはサッパリしていたので、他のお料理とのバランスが丁度良い具合😊


鶏肉のカシューナッツ炒めの素晴らしい香ばしさに食欲爆進です!

カシュナは毎日食べてるほど大好きですが、素材の味もイキイキしていて嬉しくいただきました。

お御馳走様でした🍀